COLUMNお役立ちコラム

2022.12.15 スタッフ紹介

はじめまして! 西條です!

皆さん
こんにちは!
SAPORAの西條です!!

実は、私、気づいてしまったのです……。

皆さんに、ちゃんとした自己紹介をしていないということに!!

というわけで今回は、以前投稿していた鷲田松村を見習いながら、私、西條の自己紹介をさせていただきます♪

改めまして、
SAPORAの西條です!

 

4月に入社した新卒です♪
3月までは、某北海道の大学に通う大学生でした。
何を学んでいたかというと、ゼミで小説を書いたり、書いた小説を文学賞に送ったりしてました。
ちなみに入賞はしてません(;´Д`)
悔しいので、いつかリベンジしたいなと思ってます!!

また、その当時のアルバイトは、某レンタルショップでゲームや文房具を担当していました。
PS5が販売になったときは、お客様の列がすごかったのは、いい思い出です……。
しかし、当の私は、あまりゲームをやらないので、働き始めた当初はお客様からの問い合わせでわからないことが多くありました。それもいい思い出です☺
本当は、BOOK担当になりたかったのはここだけの話です(笑)

すごく本の印象が強いかと思いますが、
もう一つ、趣味があります。
それは……観劇です!!

高校の頃は演劇部に所属していたくらいには、演劇、舞台が好きなんです!
ちなみにこちらがその演劇部時代の写真です。

先輩からの推薦でセリフが一言の一発屋(新聞屋)役を演じてました!
「号外号外! 戦争が始まる! 戦争が始まるぞ!!」
この一言に全身全霊をかけていたのを覚えています。
高校2年生を最後に舞台には上がっていませんが、今でも年に一度は生の舞台を観に行っています♪

 

私、西條のことを少しでも知っていただけましたでしょうか?
今後も皆さんのお力になれるように、日々精進していきます!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

お問い合わせ

<お電話でのお問い合わせ>

011-707-3987

受付時間 平日 9:00〜18:00

<メールでのお問い合わせ>