COLUMNお役立ちコラム

2022.10.21 SAPORAについて

SAPORAの介護求人!!

皆さん
今回もコラムをご覧いただきありがとうございます!
SAPORAの西條です!

前回の鷲田の自己紹介コラムは、ご覧いただけたでしょうか?
着物屋さんという介護とは違う業界から転職したとてもパワフルな方です!
いつも笑顔で元気をくれる方ですよ♪
皆さんの就職を一緒にサポートしてくれるメンバーですので、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、鷲田のように転職をお考えの方も多いのではないでしょうか。
ここで、弊社SAPORAのことをおさらいしてみましょう。

札幌市、札幌市近郊の介護に特化した人材紹介・人材派遣の会社です!

介護の世界へ転職をお考えの方、介護のお仕事をお探しの方をサポートするのがSAPORAです!
そんなSAPORAが一体どんな求人をあげているのかと、皆さん気になりますよね。
今回は、SAPORAが扱っている求人の一部を見れるサイトをご紹介!!

そのサイトは……

求人ボックス

SAPORAが扱う一部の求人は、求人ボックスで見れるようになっています。

転職したい人、他の施設探しをしている人
今すぐには、転職を考えてない人
自分が働いている施設とほかの施設と比較してみたい人

などなど多くの方がお気軽にご覧になれるようになっています!
チラ見せすると……

こんな感じで求人をあげています。

この中から気になる求人を見つけた方は、そのまま応募ボタンを押しても良し!
前回のコラムで紹介したSAPORAの公式LINEへ連絡するもよし!

またまた
希望に合った求人がない! ( ;∀;) という方は、
お気軽にSAPORA公式LINE
「こんな条件の求人はないの?」
とご連絡ください!
求人ボックスにあがっている求人は一部ですので、求人ボックスにあがっていなくても取り扱いのある条件の求人もございます。

皆さんの介護のお仕事探しに少しでも役に立てるように、SAPORAは求人をあげ続けます♪

最後に改めて求人ボックスのリンクを↓

https://xn--pckua2a7gp15o89zb.com/cmp/4298-8768

気になる求人があれば、ご応募ください!!
疑問点などもお気軽にご連絡くださいね(^▽^)/

お問い合わせ

<お電話でのお問い合わせ>

011-707-3987

受付時間 平日 9:00〜18:00

<メールでのお問い合わせ>