COLUMNお役立ちコラム

2022.10.14 SAPORAについて

SAPORA公式LINEの紹介☆

皆さん
今回もコラムを見てくださりありがとうございます!!
SAPORAの西條です!

前回のコラムでは、私たちSAPORAのことをお伝えしました。
そこで今回は、SAPORAが皆さんをサポートする際に使うLINEをご紹介いたします!

まず皆さんは、人材紹介会社と求職者とのコミュニケーションといえば、どのようなコミュニケーション方法を思い浮かべますか?

対面で会う
電話
メール

この3つをまずは思い浮かべるのではないでしょうか。
SAPORAでも、実際にお会いして求職者の方と「どんな働き方がしたいのか」、「どんな施設で働きたいのか」など、世間話を交えてお話をします。
また、お電話でも求職者の方とお話をすることもあります。お仕事をしながら、お仕事を探している方でもお話できるように、その方にあったコミュニケーションの方法を取っていますよ。

そして、今回ご紹介したかったのは、LINEです。

皆さんの中でもLINEを使っている方は多くいらっしゃるのではないでしょうか?
SAPORAは、公式LINEを持っており、LINEを使って求職者の方、派遣職員の方とやり取りをしています!
LINEを使っている方でしたら、メールでやり取りをするよりもLINEの方が断然、気軽に連絡がしやすく、よりSAPORAを身近に感じていただけるのではと思います。

また、SAPORAのLINEは、求職者の方、派遣職員の方との連絡手段だけではありません!!
実は、LINEで求人配信をしています!
↑10月8日に投稿した求人です(^-^)

気になる求人があれば、その場ですぐに連絡が取れるので、とても便利だと思いませんか?
不明点や疑問点などもLINEで連絡すれば、解消することができます!

他にも、トーク画面の下部には、

このように、様々なコンテンツを載せています!
一番上の「友サポ制度について」というのは、以前にこちらのコラムでお話しましたね♪
ここで、注目してもらいたいのは、右下です!
求人情報」!!
そうです。
SAPORAで扱っているものの一部ではありますが、いつでも、好きな時に求人をご覧いただけます!!
興味のある求人があれば、LINEで連絡することが可能ですし、条件に合う求人がないようでしたら、「こんな条件の求人はないの?」というように連絡することが可能です!

今すぐの転職をお考えではない方がご登録してもSAPORAのLINEは、無意味になることはございません。
お仕事探しの情報収集のためにも、復職する際の参考にでも活用できるコンテンツが揃っています。

気になる方は、ぜひLINEのご登録をお願い致します!
こちらがリンクです⇓
https://lin.ee/WUSxEOB

ご登録していただけましたら、お名前をフルネームで送信してください♪

どうぞよろしくお願いいたします!!

お問い合わせ

<お電話でのお問い合わせ>

011-707-3987

受付時間 平日 9:00〜18:00

<メールでのお問い合わせ>