COLUMNお役立ちコラム

2021.11.26 SAPORAについて

SAPORAの特長

こんにちは!SAPORA編集部です。
今回は私たちが運営している「SAPORA(サポラ)」についてのご紹介第2回目です。

前回のテーマがSAPORAどのようなことを行っているのかでした。
まだご覧になっていない方は是非前回の記事と合わせてご覧ください♪

SAPORAのご紹介

 

今回のテーマは「SAPORAの特長」についてです!

SAPORAが大切にしていること、お客さまに選ばれる理由が今回の記事を読んでいただけるとご理解いただけると思います。
これから特長を3つに分けてご紹介いたします。

 


特長1.ライフスタイルに合ったお仕事の提案

特長1

SAPORAでは北海道内の介護・福祉を中心とした様々な職種を紹介可能です。
ひとりひとりの充実した働き方を実現するため、ライフスタイルやご希望に合わせたお仕事の提案をいたします。
就業形態も正社員一般派遣紹介予定派遣有料職業紹介など、多岐にわたります。

色々な職種」と「希望に合わせた就業形態」組み合わせで、あなたにあった就職先を見つけましょう!

 


特長2.キャリアアップを支援するサポート・研修制度

特長2

みなさまの描く「なりたい自分」に近づけるように、資格取得やキャリアアップのための研修を行っております。
求職者・就労者の方々と真摯に向き合い、ひとりひとりが「自分らしく」活躍できるようにサポートいたします。

介護福祉士を目指す方には必須の「実務者研修の取得サポート」を無料※で受けられるなど、嬉しい特典もございます。
また講座は対面もございますがe-ラーニングで受ける講座もございますので、自分にあった学び方を選ぶこともできます。
※SAPORA派遣職員として約一年間就業されたが対象。また、テキスト代が別途必要となります。

SAPORAの資格取得・研修について詳しくはこちら▼
日本福祉アカデミー

 


特徴3.お仕事探しから就業後のフォローまで
専属スタッフによる安心のトータルサポート体制

みなさんが安心してお仕事ができるよう、SAPORAはトータルサポート体制を整えています。
就業前は就職までのさまざまな準備をサポートし、就業後は定期的な近況確認からフォローまでいたします。
専任のスタッフがお仕事探しはもちろん、履歴書の書き方や面接時のアドバイスなども行います。

 


2回に分けてご紹介してきました「SAPORA」について、今回はSAPORAの特徴についてでしたが、いかがだったでしょうか。こちらを通して少しでもSAPORAの魅力が伝わっていたら嬉しいです。

これからもこの先もSAPORAはお客様が輝ける未来を全力でサポートいたします!

次回はSAPORAの福利厚生をテーマにいたします。働く上で職場環境やお給料はもちろんのこと、福利厚生も大事ですよね。SAPORAでは一般的な社会保険や有給休暇以外にもさまざまな福利厚生制度をご用意しております。
次回はその詳しい内容をまとめていきますのでお楽しみに!

最後まで読んでいただきありがとうございました!
SAPORA編集部

CONTACT
お問い合わせ

<お電話でのお問い合わせ>

011-707-3987

受付時間 平日 9:00〜18:00

<メールでのお問い合わせ>