COLUMNお役立ちコラム

2021.12.02 イベント

介護福祉士受験対策講座受付中!|2022年1月開催国家試験に向けて。

こんにちは!SAPORA編集部です。
現在、SAPORAのグループが運営している「日本福祉アカデミー」では、2022年1月の介護福祉士試験向けた直前対策講座の参加を受付しております!介護福祉士試験を控えている方は是非ご検討ください。


介護福祉士受験対策講座とは

日本福祉アカデミーの「介護福祉士受験対策講座」は講師との対話型のオンラインライブ授業なので、お好きな場所から参加ができます。配信時間に参加できない場合でも講義動画を24時間いつでも繰り返し視聴ができるので忙しい方でも安心して学ぶことができます。

また、過去の出題を分析した出題傾向出題ポイントを徹底解説しているため短期間で効率よく国家試験合格に必要な知識の習得が可能な、大変ご好評いただいている講座です。


講座の特色

介護福祉士国家試験を受験される方を経験豊富な講師陣が全面的にバックアップいたします!

講師との対話型ライブ授業が自宅など場所を選ばず受講できる

いつでもどこでも何度でも、お好きな時に講義動画を見ながら学習ができます。

ライブ時間に参加できなくても好きな時間に何度でも見直せる

配信時間に参加できない場合でも講義動画を24時間いつでも繰り返し視聴いただけます。

介護福祉士試験の出題傾向、出題ポイントを徹底解説

各分野のポイントについて、経験豊富な専任講師がわかりやすく徹底解説します。


日本福祉アカデミー「介護福祉士受験対策講座」受講生の2021年介護福祉士合格率は90%!
介護福祉士国会試験はわずかの点差で合否が決まってしまいますが、あと数点を確実に取り、合格につなげるスキルを当講座では身に着けることができます。
試験に向けてさらなる点数アップを目指したい!少しでも不安を解消したい!といった方にピッタリの講座です。

詳細はこちらの日本福祉アカデミーのホームページにてご確認いただけます。是非ご検討ください。

 

SAPORA編集部

お問い合わせ

<お電話でのお問い合わせ>

011-707-3987

受付時間 平日 9:00〜18:00

<メールでのお問い合わせ>